スポンサーサイト 
最近の私。 
こんにちは^-^
梅雨でジメジメ過ごしにくい東北です。
職場は、時折変なニオイがします(笑)
あの、独特の・・・

梅雨の時期っていい事無いですね~

imgcad898a0zik1zj.gif

今月いっぱいで、またまた無職になる私。
雇用期間が決まっていたので、仕方がないのですが
職探ししなければー!なのです。

em.u

今回から、PCで履歴書を作ることにしました。
印象悪いかな?とか悩みましたが
不採用のたびに、長々と職歴、資格を書くのはウンザリ・・・
割り切って、ジャンジャン受けまくろうと思います^-^

em.u


私が買ってオススメできるもの*
 
 
achi*さん、こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
履歴書って結構ストレスになりますよねぇ。。。

密かに、またいつかachi**さんのカートopenしてくれないかなぁと楽しみにしています!
暑いので体調にも気を付けて下さいね。
 
バニラさん^^
フフフ!岩手はここ2日、寒いんです。
涼しいのではなく寒い。
暑いのよりは断然いいのですが、おかげ様で
娘が風邪を引き、その他の家族も怪しいです・・・
暑い、寒いに体がついていけないですね~。
ここ最近の私のブログを見てお分かりのように
何も手作りしてないのです。
気ままに作ったモノがたまったら、
気ままにカートを開けると思うので
その時は遊びにいらして下さい。
ユルユルぐだぐだで、ごめんなさい~^^;
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/282-64d116af

