スポンサーサイト 
白シャツ。 
ウフフ*
白シャツ熱
続いてます。
冷めない 冷めない=3

em.u

洋裁嫌いだけど
このパターン3度目なので
慣れてきてスムーズに作れるようになってきました。
チュニック丈で。

em.u

「白シャツ+紺色カーデ+チノパン」が一番大好きなお仕事着です*
そう言っている現在、無職の私・・・
でも、お洋服に挑戦できるのも時間があるからこそ。
出来る時に、やってみようと思ってね~^-^

em.u


 
 
こんにちは☆
こちらは梅雨明けが発表されて、暑さが増してきましたが、
そちらはいかがですか??
今まで夏はTシャツとパンツが定番でしたが、
今年は初めてこういうシャツのワンピを買いました。
涼しくて着やすいので病み付きです~♪
ahi*さんは毎年何かお洋服を作られてますよね。
尊敬です!そしてやっぱりセンスいいですよね❤
 
いや~ん(>_<)
1つ前の紹介してくれた記事にコメントしたはずがないよね~(>_<)
せっかく素敵に紹介してくれたのにゴメン~(+_+)
あのコメントはどこへ~~~???(笑)

さすがachi**さんの写真はきれいだよね~。
実物より素敵に映ってる!
achi**さんはお客様第1号様です♪
本当にありがとう(*´∀`*)

そしてお洋服作りしてる~~!
白いシャツ!
私も白いシャツ好きなの~。
このぱたーんも白で作るとイメージ違うね~。
 
バニラさん^^
そちらは梅雨明けですか?
東北は昨日までは、過ごしやすい暑さで
おかげ様でお洋服が作れたのですが
今日は我慢できないほど暑いです><。
暑いのはイヤですね~。
毎年、7月と8月は一番気の抜けた
服装になりますね^^;
 
viola*さん^^
絶対応援したくて、OPENと同時に
駆け込みました^-^
おかげ様で、可愛いポーチがたーくさん^m^
なんかね、今無職だから時間があるのー。
だからじっくりミシンにとりかかろうかな?
と思って^^
白って清潔感があって好き。
万人に好まれる色だしね!
チュニック丈も、いい感じでした。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/284-7036583f

