スポンサーサイト 
ひとりの昼食。。。 

em.u


一人の昼食はかなり適当。
食べたり食べなかったり。
立って食べたり、つまみ食いだけだったり
ダメだわぁ。。。
作る時間も食器洗う時間ももったいないような気がして
ねぇ?
(誰に問いかけているのでしょう・・・)

昨日はたまたま見切りで ← コレ重要
「冷やしトマトラーメン」とかいうものを見つけたので
ひとりの時に食べようと思って買いました。

みょうがの千切り山盛りで*
美味しくいただきましたよ。
冷たい麺美味しいけれど、調理は暑いよね~
みょうが!!おいしいよね~
応援お願いします^-^ブログ村。


 
熱いですね~。 
こんにちは!
私も昨日ですが、買っておいた「冷たいトマトのラーメン」(←微妙に名称が違いますね。。。)なるものを食べましたよ~。
確かに、一人のときは食事がおろそかになりますよね。。。子供の食事を作る過程で、つまみ食いで済ませちゃうとか(笑)。
 
こんにちは。
本当に毎日暑いですね。。。
見切り!ワタシもチェックしていますw
みょうが、嫌いだという人が多いみたいですが、
ワタシはそうめんでも味噌汁でも、
たくさん千切りのみょうがを入れて食べるのが大好きです!
おひとりの時間、大切にして下さいね。。。
 
midoriさん^^
わぁ、お久しぶりです^-^
あ、たぶんそんなような名前だったかも?
きっと同じです^^;
なんか、子供が学校から帰ってくる時間までが
自由になる時間なので、お昼食べるのが
もったいないような気がして^^
ついつい、ですね!
 
バニラさん^^
おつとめ品!大事ですよね~
すぐ食べるなら、問題なし!
みょうがの鼻からぬける香りがたまりませんね*
大人の味です^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/285-eff0c7de

