スポンサーサイト 
プルオーバー。 
作ってみたいパターンを
新たに購入したので、練習を兼ねてやっすい生地で。

em.u
                             パターン:Maille.

どんな感じになるかは、完成しないと分からないので
参考になりました。
肩落ちのデザインがとても可愛く、思ったとおり*

本命の生地で作ってみようと思います。
ちなみにコレ、ニットのパターン。
私には無理そうと諦めていましたが、
布帛仕様の作り方も丁寧に説明されていたので
購入に至りました!

ダランと垂れ下がったポケットも可愛いね~。

em.u

 
 
こんにちは☆
今日もステキなお洋服です~!
achi*さんはこういうお洋服を作るのに、
どれぐらい時間がかかりますか?
洋服も雑貨も、お洒落にささっと作れるachi*さん、
憧れます。。。♪
 
こんにちは~♪
コレ、かなり素敵なパターンですね。
こういうの作ってみたい!!
私も布帛しか作れないのでワンパターンな感じになってしまうので・・・
本命作品も楽しみにしてますよ~。

ご要望があった浄化の仕方、
日記にUPしてみました(^^)
よければ参考にしてみてくださいね♪
 
バニラさん^^
お洋服作りは、気分にすっごく左右されます。
ノリノリじゃないと出来ないのですが、
早くて2日かけて作りますね~
かかるときは、2週間とか・・・
飽きちゃうので^^;
裁断が嫌いなんですよねー。
 
KUMIさん^^
わぁ、早速ありがとうございます。
なんか身に付け続けたいので、
メンテナンスが気になっちゃって^^;
感謝です*
このパターン、とても可愛いです。
実際着た方が素敵なシルエットになります!
ゆるーりな感じでオススメですよ。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/286-4c8e472e

