スポンサーサイト 
リネンのサルエルパンツ。 

リネン素材のサルエルパンツです。

em.u

毎日暑くて、
お家の中ではリラックスしたパンツがいいなぁ
でも買うと高い・・・
デニムのハーフパンツはいい年なので
はきたくない~
ってことで挑戦しました^-^
なんだかおじいちゃんの股引みたいだけど。

出来るものですね*

em.u
ポケットには革のタグをはさんでみました。
お洗濯する洋服に革っていいのかなぁ。。。
と思いましたが
自分用なのでOK。
色が落ちても、気にしな~い!

初めてのボトムス。
いい経験になりました*


em.u



 
 
achiさんへ
こんにちわ^^お久しぶりデス。
サルエルパンツ可愛いです!!
私の年でも大丈夫かな?すごく着てみたいデス。
achiさんよりかなり上でしょう。。。多分。。
私でも作れるかな?型紙とかあれば教えていただきたいです^^
 
こんにちは♪
achi**さん洋服作り続いてるね~(^^)
サルエル作っちゃうなんてさすが~!
市販品みたいっ!
革タグはどう???
洗濯して大丈夫だったか教えて~(^^)
股下がゆとりがあって涼しそう~~~!
P!
 
nao*momさん^^
お久しぶりです。
サルエル、ルーズな感じなので
ペチパン代わりにもなるしオススメです^-^
パターンはですね、
図書館で借りた本からでしたので、
タイトル頭に入ってないんです。
型紙うつして返却してしまって・・・
ごめんなさい~><
 
viola*さん^^
続いてるね~(人事!)
こんなに短時間に沢山作ったの初めて。
自分でも異常だな!と思ってる☆
革タグ、お洗濯1回したけど大丈夫だったよ^-^
色の濃くないものを選んだので、セーフかな?
股下、スースー風が通るよ!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/288-5a3b5d0f

