スポンサーサイト 
本命生地でプルオーバー 
先日練習したプルオーバー
本命の生地でまた作りました。

em.u

本命だからといって高価な生地ではないのですよ^-^
むしろ逆!
激安生地でしたが、イメージ通りで気に入ってます。

私の場合
「お金をかけずに、可愛く完成」
でテンションMAXです*

em.u

em.u


 
 
achi*さん、お洋服ブームが凄いですね!
しかもめちゃめちゃ可愛いし❤
自分の好きな生地で、好きな服が作れたら、
本当にテンション上がりますよね。羨ましい。。。
それにしてもachi*さん。。。細い!
 
バニラさん^^
そうなんです。
自分でも変だな?って思うくらい
服作ってます^^;
確か、1年に1~2着のはずだったんですが・・・
へたくそだけど、自分で着るので問題ないし♪
バニラさんも、お洋服作ってみては?
器用に何でも作られるので、きっとはまりますよ~。
 
こんにちは!
短期間の間にたくさん作ったね!
achiちゃんの作る服はみんな、
シンプルでかわいくって着心地良さそう♪
今までお仕事忙しくって、なかなか時間がなかったと思うので、
今までの分、思う存分没頭してね^^
 
クロちゃん^^
おっ!お久しぶり。
時間持て余してるよ~
子供も夏休みに突入して、仕事探しお休みしてました。
ちょっと、焦ってきたけどね・・・
クロちゃんは、ミシンやってるかな?
忙しくてそれどころじゃないよね~
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/289-3a23284f

