スポンサーサイト 
はじめて* 
em.u

今日はNatural*marketというイベントがあるという事で、
そんなに遠くはないし、興味もあったので見に行ってきました
岩手県内にはこういうイベントが多くはないので、
私、こういうところに行くの初めてでした。

em.u

YUWAの生地と木工作品(商品名が分からない・・・)を買ってきました。

肝心なハンドメイド作品は?というと
素敵なお品が沢山ありました。
とても、可愛らしかったです。

が、何も買いませんでした^^;

ブログやサイトを通じて皆さんの作品を
いつも拝見しているので、
見慣れちゃってたという事に気付きました(汗)

でもでも、はじめての体験。
楽しんで帰ってきましたー^-^
私も、頑張ろうと思います。




ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします*

 
 
とても可愛い生地ですねー♪
私もはぎれでいいから素敵な生地を
探しているのですけどお勧めはありますか?
花柄とドット柄って人気で売り切れ多いんですよねー。

木工作品は何に使うものなんでしょう。
シンプルで素敵なフォルムですよね!

手作り市やフリマはまだ未経験なんですけど
見ているだけでもワクワクしてくるんでしょうねー♪
 
ERIさん^^
YUWA(有輪商店)の生地はファンの方多いですね~。
私は今回購入したものしか持っていませんが^^;
検索してみてください*
この木工はですね、ポストカードなんかを挟んだりしてディスプレイできます。
アンティークのチケットとかでも、良さそうですね^^正式名称が分かりません・・・

木工とか器とか織物とか・・・・そういう手作り市に行くのが夢です!
きっと財布の紐ゆるゆるになると思うなぁ。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/29-ad6a962f

