スポンサーサイト 
オーブン。 

オーブン使ってお菓子が作れるくらい
最近涼しいです^-^

em.u

色々なレシピで作ったシフォンケーキ。
挑戦していくうちに
マスターできたかも♪


em.u

 
 
achi*さん、こんにちは。
何だかまた地震が続いていますが、心配ですね。。。

涼しいのは羨ましい限りです。
こちらは夜はまだマシなのですが、
朝から汗だくになるぐらいの気温で(涙

シフォンって、ペロっと食べられちゃいますよね。
ふわんふわんで美味しそう!
 
バニラさん^^
最近強めの地震が多くて、ちょっと怖いです。
イヤですね・・・地震。
そちらは、やっぱり暑いのですね。
東北は過ごしやすい日が何日も続いてます。
おかげでお菓子が作れたのですが♪
プレーンシフォンしか作ったことがないので、
紅茶とかコーヒーとか挑戦したいと思っているところです^-^

 
こんばんは☆彡
おいしそう~♪
なにより写真がきれいだわぁぁぁぁ。。。
なんでこんなにきれいに撮れるんでしょう?
やっぱりセンスだよね(^_^;)うん。

本当にご飯作りにコンロの前にいると暑くて暑くて・・・
オーブンが使えるってやっぱり涼しいんですね~(^^)
私も涼しくなったら作る。かも。。。(笑)
 
viola*さん^^
夜に撮ったので暗い画像でした^^;
そうそう、暑いとお料理イヤだよね~。
扇風機も必要ないくらい涼しい日が続いたんですよ^-^
なので、お菓子*
暑さが和らいだ秋に、ハンドメイドって進みますよね!
あ、食欲も♪

secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/292-4492e136

