 
ダイソーのおりがみ。 
小1の息子の工作用に
おりがみの本を図書館で物色していました^-^
大人用の可愛い折り紙の本も見つけて
ついでに借りて、
私の方がハマッたというお話です・・・

em.u

100均で可愛い折り紙を探し回り
ダイソーで発見*
(セリアには無かったの~)

ポチ袋がとっても可愛くて
ニンマリ^-^

em.u

文様柄のおかげで
写真も大人っぽく撮れて
これまたニンマリ。
「和」って感じですね

em.u

 
 
はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)では、一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を掲載。毎日新しい写真が加わっています。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
 
Reikoさん^^
ご訪問ありがとうございます。
サイトの方にお邪魔したいと思います^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/294-38d5e019

