 
革でマカロンコインケース 
マカロンコインケース。
可愛いです。
最初に考えた人凄いですね^-^
革で挑戦してみました!

em.u

革だとヒラヒラが外に出てピエそのもの♪
もう少し分量とか改良の余地があると思うのですが
心が折れました・・・
疲れた。

おとなしく布で作ろうと思います。
可愛さはお墨付き*
しつこいけれど、考えた人、天才

em.u



 
 
か、か、可愛いーーー!!!
久々のachi*さんの革小物❤
やっぱり最高です。
カートopenはご検討されているんでしょうか(ドキドキ
いつまでも待っていますので、作品が貯まったら是非是非お願いしますね。
布のマカロンケースも可愛いのですが、
革は初めて見ました★
さすがachi*さん、完璧に可愛いです!!
 
バニラさん^^
布より先に革で作ってみたんです。
あわよくば・・・って。
でもSHOP用としては納得いくように
完成しなかったので
今のところ考えていないです。
(お金をいただくので)
個人で楽しむ範囲ですね^^;
綺麗に仕上げることが出来たら
考えてみますね。
バニラさん、いつも
ありがとうございます!


secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/295-f95b03f4

