スポンサーサイト 
水族館とマカロンとH55。 
夏休み・・・
近場だけでどこにも子供達と出掛けていないので
水族館に行ってきました

em.u

楽しんで帰ってきましたよ^-^
絵日記もOK!

もう明後日から学校~
私のマル付け終わってナイーーーー
++++++++++

マカロンコインケースもちゃんと布で作りました。

em.u

しっかり、きっちり、しっくり出来ました。
500円玉ピッタリサイズらしいので
一緒に撮影したかったのですが
財布に入っていませんでした
ビンボー(泣)
++++++++++++++

それそそれと、

H55でなんちゃってファブリックパネル

em.u

私の夏休みの工作です*



em.u

 
 
こんにちは♪
久しぶりです~(^_^;)
このマカロンコインケースかわいい~~~♪
でも小さくて作るの大変そう・・・
ファスナーも短いよね。

もう学校始まっているのね~!
丸つけも終わったかな~?(笑)
早くこっちも学校始まって欲しいです!!!
P!
 
viola*さん^^
こんにちは~
ちいさいよ!10センチのファスナーで作ります。
背中丸めて作るので、
体バキバキ、目ショボショボ^^;
でも完成すると可愛いから止められないの♪
終わってみるとあっという間の夏休みでした。
その分、冬休みは長いのでね覚悟してます・・・

secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/296-625a68ce

