スポンサーサイト 
リバティ10センチ。 
Memories of Rain 10センチで
この2つ出来ました。

em.u

使いきりです。
気持ちいい~


em.u

 
 
achi*さん、こんにちは♪
めっちゃくちゃステキです。
achi*さんの撮影センスでより一層そう思うんだと思います。
前回の記事の作品も、ため息が出ます。
10cmでもこんな可愛く形になるんですね。
このリバテイ、最近気になっていますw

まだ地震が続いているみたいで、心配ですね。。。

 
バニラさん^^
こんにちは!
やっぱりミナリバティが欲しくて欲しくて、最近
スリーピングローズのイエローを購入したんです。
ついでに、こちらも10センチだけ買ったというわけです^^;
子供買いならぬ幼児買いですね・・・
他にも欲しい柄は沢山あるけれどここは我慢です><。
本当はいっぱい欲し~い♪
 
こんばんは!
すごーくかわいい生地だね。
私もこういう色柄大好き。
前回の生地のファブリックパネルの生地と
色使いが似てる!
そして、あの生地は、あのカップだね^o^
マカロンコインケース、かわいいね。
キーホルダーみたいになってるのかな?
小さい物ってかわいいよね^-^


 
クロちゃん^^
おひさし!
←のアフィリを見ておくれ!微妙に違うのだ。
SIIRTOLAPUUTARHA。と名前まで違う。。。
↓と見比べると、若干違うでしょ?
似てるよね~
モチ、クロちゃんにいただいたのが
きっかけで、好きになったのだ*
ありがとーーー。
リバティ様はね、10センチで250円もするので
コレだけできれば本望です^-^

secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/298-06f06607

