スポンサーサイト 
小さい小さいプレ企画。 


em.u

期限付きの臨時職ですけどね
何とか仕事が見つかりまして、ホッと一安心^-^
PCで作った履歴書でも合格できましたよ~

9月の末からまた、頑張って働こうと思ってます!

子供達は9月からそろばん教室に通ってます。
楽しいらしいので、良かった良かった*

em.u

そろばんケースを嫌々作りました^^;
何度、ネットでポチ!しそうになったことか。
頼まれると、俄然やる気が出ないタイプ
典型的「天邪鬼」なのね
ダメ母。

em.u

マカロン~をね1コ持っていかれました
10円(電話代)入れだそう^m^
なんだかんだで、使ってくれているので
嬉しい。

em.u

で、突然ですが小さい小さいプレ企画。
↓のマカロンさんをプレゼントします。
理由はお仕事が決まって嬉しいから~

em.u
em.u

たったの1こで申し訳ないのですが、
どうぞ貰ってください^-^



応募について*
 ・この日記のコメント欄のみ受け付けます
 ・どなたでも、応募できます(初めての方でもかまいません)
 
 ・コメントいただけると喜びますが
  応募の意志とニックネーム+2桁のお好きな数字
  (例 応募します achi25など)でも結構ですよ^-^
 ・2桁の数字は必ず明記して下さい。
 ・締め切りは9月15日(木曜日)終日とします。
 ・応募者が2名以上いらした場合、抽選となります。

ご応募お待ちしております。


受付終了しました
後ほど結果を発表いたしますので
お待ち下さい。



em.u


 
 
わーい、一番乗りかな??
お仕事、おめでとうございます★
始まるまで、もう少しですね。
プレ企画、参加させてくださいね~♪
他のリバティマカロンも非常に気になるのですが!!
【応募の意志】
日本で一番achi*さんのファンかもしれない身としては、
やっぱり見逃せませんでした。。
外れたらいつかのshopに期待しますw
しつこくってゴメンなさい。。。
バニラ+69でお願いします。
 
初めまして・・・
ブログ村からお邪魔しました。
y.m.mと申します。
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
プレ企画に是非応募させて下さい・・・

応募の意志

素敵な作品を手にとってゆっくり じっくり見てみたいな・・・

と思いました♪

y.m.m 163
で よろしくお願いします。

当選しますよ~に!!
おめでとうございます 
はじめまして。
お仕事、おめでとうございます!!
ブログ楽しく拝見しています。
おしゃれでナチュラルな雑貨やハンドメイドの記事を拝見して、いいなぁ~と憧れています。
マカロンとてもかわいいです!
よろしければ応募させてください。
あーママ11
これからも、ブログ楽しみにしています。
 
お仕事決まってよかったですね~(・∀・)
おめでとうございます~♪

もちろんもちろん応募させていただきます♪
あの!あの!かわいいマカロンちゃんだもの~!
数字。。。
viola*08でお願いします!
(8は松井選手の背番号ね!)
 
はじめまして・・・ですがいつもブログ拝見させていただいています。

お仕事おめでとうございます。
私もそろそろと思っているのでぼちぼちがんばります。

応募させていただきます。
素敵な革製品やかわいい小物を作られていて憧れです。

ゆうひ*06
でお願いします。

どうか当選しますよ~に。
ご無沙汰です・・・ 
いつも読み逃げばっかりで…ずいぶんご無沙汰してしまってごめんなさい…

achi*さんお仕事決まってよかったですね~♪
実は…私も今お仕事探しています。
1ヶ月前に急に社長さんが亡くなられて…事業を畳まれることになって…プーさん生活になってしまいました。
がんばってお仕事探しま~す♪

ムーンモスのマカロンちゃんかわいい。
ぜひぜひ応募させてくださいませ~
みるくてぃ 29で。
当たりますように~^^v
 
初めまして☆
お仕事決まって良かったですね~おめでとうです

それと・・・私も「作って♪」と頼まれるとやる気出ない子です(-_-;)nazeだろね

プレ参加させてください
misapo15

当たるとウレシイなぁ♪

応募させてください~。 
こんにちは~。
お仕事決定おめでとうございます!!

・midori15
・マカロンのコインケースかわいいですよね~。
 数ヶ月前に地元の手芸チェーン店で、説明書欲 しさにキットを購入したのですが、布の柄がイ マイチなんですよね・・・。
 しかもまだ作っていません(笑)。
 achi*様のマカロンさんはアンティークぽくっ て、大好きです!完璧!!
 これからもブログ楽しみにしております。
 当たるといいなぁ。。。
 
こんにちは!
コメントは初めてですが以前shopでお買いものさせていただいた者です。
また出来たらshopも楽しみにしていますね。

私も応募させて下さい。
noriko21です。

マカロンさんかわいいですね♪
お仕事がんばってください。

 
こんばんは!
以前他のブロガーさんのハンドメイド交換会の記事から飛んで参りました。その際の革ポシェットが可愛くてひっそりとお邪魔させて頂いていました!

今回プレ企画に応募させて頂きますっ(*^^*)
きき*36
図々しくも、これを機に仲良くさせて頂きたいです…!

 
こんにちは。
以前、ショップでストールを購入させていただいて、今もとっても気に入っています♪
マカロン可愛いですね~
ぜひ、プレ企画、応募させてください!
なっち72です。
当たります様に・・・
はじめまして。 
とてもステキな作品ですね!
そぼくなシンプルな作品がいっぱいで大好きです♪
応募させて頂きます。

Clef main 39
 
こんばんは♪
お仕事決定おめでとうございます☆

ご無沙汰していたので悩んでいたのですが
achi*さんの作るシンプルな作品が大好きなので
やっぱり応募させていただきます!

ERI99

素敵な作品作りとお仕事と子育てに
無理せず頑張ってください!
これからも応援しています(^-^)
 
はじめてコメントさせていただきますが、ひそかにブログ見させていただいてました。

今回はかわいいマカロンに飛びついてしまいました。

これからもブログ楽しみにしています♪

vento86でお願いします。
 
はじめまして
プレ企画応募します
yua23です
素敵な作品楽しみにしています。
 
こんばんは。以前ショップでお買い物させていただいたことがあります。
いつも素敵な作品、そして素敵な写真に感動しております。

プレ企画、応募させてください♪
MOMOKO25
でお願いします。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/299-adae977e

