スポンサーサイト 
リネンのコースター。 
おざぶ。

em.u

みたい。
小さいサイズのコースターです(だいたい7センチ四方)

毛羽立って、いい感じのリネン^-^
ツルツルというよりふかふか*

em.u

まつり縫いした部分に、赤い糸でミシンかけました。
斜めもあり、長さもバラバラ~
ちゃんと手縫いで、まつってあるのでただの飾りです^-^
素朴な感じが可愛いですね。

em.u

ほら、可愛い*

このコースター、何枚か作りましたので
準備が出来次第カートに並べようかと思います。
今週か来週中にでも、タイミングが合いましたらのぞいてみてくださいね。
マカロンも少しだけUPします。(2,3こしかないのですが・・・)
今回のSHOPは日程を決めません。
ご了承くださいませ^-^

プレ企画も開催中です 
よろしければご参加お待ちしております → 


em.u

 
 
わーいわーいわーい★
待ってました~♪
散財自粛中ですが、achi*さんのは我慢できそうにありません。。。
ゲリラopenですか??
毎日暇が出来たらのぞきに来ますw
 
バニラさん^^
本当にいつもいつも、嬉しくなる
コメントありがとうございます。
たまにしかカートをいじらないので、
毎回操作を忘れてしまい戸惑っているの
です・・・。
ミスしないか毎回ドキドキしますね・・・
品数少ないくせに^^;
案の定、まだ準備が出来てません。。。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/300-c9452859

