スポンサーサイト 
発表です。 
先日の小さな小さなプレ企画
ご参加下さった皆様
ありがとうございました。
今日は午前中、実家にサンマを貰いに行き^m^
帰ってきて
先ほど、一人楽しく抽選しましたので
早速ですが発表しますね^-^

応募の皆さん ↓
em.u

16名様のご応募です。
ありがとうございました!

お魚釣り方式で抽選してみました*
いきなり結果となりますが

em.u

マカロンコインケース。
当選は 
vento86さん。

おめでとうございます!

ちょっとさみしいので
残念賞も設けてみました
お品は、リネンのコースター。

こちらの当選は ↓

em.u

noriko21さん。

当選されましたお二方は
郵便番号、住所、お名前を
非公開にチェックを入れてコメントくださるか
左側プラグインのメールにてお知らせくださいね。
お待ちしております。

応募してくださった皆様。
この度は、盛り上げてくださりありがとうございました。
楽しかったです。
                           achi*

em.u

 
 
こんばんは!
お魚釣りしてる~!
こんなふうにして抽選していたのね、楽しそう^-^

ショップオープンしていたのに気付かずに出遅れてしまいました><

マカロン、見れば見るほどかわいいです。
リネンのコースターもシンプルでほんわかしててかわいい!

それから、「窓の家」素敵だねぇ。
あんな空間に住んでみたいもんだ。

もうすぐ新しいお仕事始まるんだね。
何回経験しても、初出勤って緊張するよね。
コースターをお守りに頑張ってね^^




 
残念~。
はずれてしまいました。
ドキドキ企画ありがとうございました♪
でも、ぎりぎりショップでコースターゲットできたので、届くのを楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プレ企画にはずれてしまい残念!
当選された方おめでとうございます♪

SHOPで幸運にも可愛いマカロンが購入出来て
私的には大・大満足です(^-^)
近いうちに紹介させていただきますので
よろしくお願いいたします。
 
クロちゃん^^
大人なのに一人でお魚釣りしたよ。
普通子供と一緒に抽選するのに・・・
また、一緒に充電しに行こうね~!
素敵なお家に^^
そうなの、もうすぐ初出勤・・・
あのアウェイな感じ味わってきます><。
 
momokoさん^^
このたびは、盛り上げてくださり
ありがとうございます。
また、SHOPでもありがとうございます。
本当に吸水性のいい、コースターです^-^
気に入っていただけるといいなぁ。。。
ドキドキ*
 
鍵コメさん^^
ありがとうございます!
 
ERIさん^^
応募&SHOPでのお買い上げ誠にありがとうございます。
マカロン、ご紹介いただけるのですか?
嬉しいです!
いつもいつもお世話になってます☆
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/304-6fd653d4

