スポンサーサイト 
UPせずにはいられなかった。 
連休中ですね~
プレ企画の発表はこちらの記事です → 

もうすぐお仕事始まっちゃいますので、
いろいろ悔いが残らないように?
一人を満喫中*
本読んだり
皮膚科行ったり、
カラーしたり、 
またお洋服に挑戦したり
お部屋片付けたりも^^
それでそれで、見てみたかったDVDも見たんです。

そうです、かもめ食堂。
んも~、すっごい良かったー。
見終わって速攻blogーー。
興奮したもので=3

前回の仕事を辞めた後に楽天レンタル 登録したので、
CDもDVDも今までにないくらい沢山借りていました^^
ビックリするくらい安く借りられるし
探しやすいので、オススメです。
ウォークマンにも好きな曲、沢山になってウハウハ!

で、で、話が脱線しましたが
なにがいい言いたかったかというと
北欧好きな方はもちろんストライク。
そうでない方も、落ち着いて楽しめる作品で
大満足ーーーー
みんなに、オススメしたい><!
ということなのでした。
こんな暮らしが夢だけど、
このアイテムそろえるのに
いくらお金がかかるのか?という贅沢な道具の数々でした*

今回レンタルでしたが
食器やキッチン用品など何度見ても楽しめるので
このDVD買おうかなと思うほど^-^

今更見てる私も遅いのですが、まだの人は是非!

em.u



 
 
こんばんは^^
かもめ食堂!私も大好きです。
なぜ、今までこの話をしなかったんだろう???
絶対、ストライクだよねぇ。
何回見ても、声を出して笑ったり、にんまりしたり…^^;
イッタラのマグもかわいいなぁとか…。
いつか、自分ももあんなふうに…夢だね。
 
まだ見てないな。
でもachi**さんのおすすめ具合から見ないといけないっねっ!
楽天レンタルも気になるし見てみるね!!!
P!
 
クロちゃん^^
ヤダーーー、早くオススメしてよ!んも~。
今更見ちゃったじゃないの!!!
役者さんも、お話も、道具もと
1つで何度も美味しい作品でした。
お給料貰ったら、食器を1つ増やすというのも
いいかもね^-^
わら人形のところだけ意味が分からなかった^^;
 
viola*さん^^
よし!私の興奮伝わった^^
絶対観てね^-^
なんなら、今すぐレンタルしてきて~
やだー、返却したのにもう1回見たくなったよ*
楽天レンタルも便利♪
検索できるから店舗で探すより早いし
豊富だし。
凄い世の中^^;

secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/305-71129ddf

