スポンサーサイト 
白シャツ、再び。 
blog_import_4c3a4c1e47d45.jpg

白シャツ、再び^-^
この時と同じパターンだけど、
ポケットを変えて、綿麻でもう1着。
他をアレンジする技術がありません・・・

em.u

外は雨で画像が暗いです。
ワンピースのパターンですが
この丈が一番楽で好きです^^
今日はこのリネン版を来ていたので
一緒に撮影 ↓

em.u

思いっきり、着たままのカタチですね^^;
白も生成りもどちらもイイ!

em.u

ポケットもこんな感じで
変えたんです




em.u


 
 
こんにちは!台風大丈夫ですか??
今回は日本全体大荒れな様なので、気を付けて下さいね。
それとご連絡とお礼が遅くなりましたが、
お買いものしたお品、届いています★
簡単にですが、ブログでもご紹介させて頂きました。
いつもありがとうございます!

またまたお洋服ーーキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
いつかshopで置いて頂けたら絶対買いますw
ステキすぎ。
↓かもめ食堂、このCMの影響で、
朝ごはんが変わりましたww
憧れますねぇ。。。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
バニラさん^^
台風行っちゃいました~
今日は雨が止みましたが、3日間くらい寒くて寒くて><
手が冷たいです。
気温が30度くらいあった次の日に16度です・・・
意味不明(怒)
無事、マカロンとコースターお届けでき安心しました^-^
いつもお買い上げ本当にありがとうございます。
お洋服・・・
せっかく買った洋服ジグザグミシンで
処理されていたらガッカリでしょ~?
私ロックミシン無いのん。
ボールペンで型紙写したりしてるし^^;
嫌でしょ嫌でしょ^m^
 
鍵コメさん^^
ありがとうございます^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/306-4f5b8cac

