スポンサーサイト 
新しい相棒(ブレス) 
Choco+さん = KUMIさん^^
今回もお世話になりました。
私の悩みをいっぱい相談して
選んでもらった石。
心強いです!

em.u

来週からお仕事スタートです。
ハンドメイドもブログもゆっくり
ノロノロ続けていると思いますので
よろしくお願いします^-^
何ヶ月か前もそんな感じだったと思うので^^;
戻るだけですね~

(やっぱり、日中写真撮れないと綺麗じゃないし
手作りしないとネタ無いし・・・)

em.u

ちょっと番外編^^
お友達のバニラさん
(突然登場させてゴメンナサイ^^;ビックリした?)
先日のshopのお品をブログでご紹介下さいました。
そのブログ内で
あまりにも、褒めちぎってくれたものだから
気分良くなっちゃって
おさいふ自慢。

全てユリカ謹製です。
お財布は私の汗と油と手垢が染み渡っています*
em.u

em.u

バニラさん^^
お互い、大切に使い続けましょうね。

em.u

 
 
ahi*さん、おはようございます★
突然の登場でビックリしましたw
お財布。凄く綺麗な艶が出てますね!!
しかも、バッグまでーーーー❤
どんどんステキに育っていくかと思うと、
本当に涎が出そうですw

ブレスも心機一転、新しいお仕事のいい相棒になってくれますね。
のんびりペースでも、ストーカーの如く遊びに来させていただきます(笑)
頑張ってくださいね!
よい週末を。。。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
素敵なご紹介ありがとう♪
ヒトは乗り越える力がちゃんとあるからこそ
stone達が力を貸してくれるんですよね(^^)。
achi*さんもその1人ですよ~。
流れがよくなって悩みも気持ちもふっと軽くなりますよう祈っています(>▽<)。

愛用の革小物達、いい感じ~♪
私も革好きだけど、achi*さんには負けますw
のんびりでもブログの更新楽しみにしてますよ。
 
バニラさん^^
無許可で登場失礼しました!
革製品は全く飽きることなく、
愛着が増すばかりです^^
興奮でヨダレと鼻血が噴出します=3
本当にスローペースの更新になりますが
ストーカー、よろしくお願いします^-^

 
鍵コメさん^^
わざわざ、ありがとうございます!
ブログの件、ありがたいです。
よろしくお願いします^^
 
KUMIさん^^
この度もお世話になりました。
自分で石を調べて選ぶより
他のお店で組んでもらうより
やっぱりKUMIさんにお願いしたかった!
いつも、助けてもらってますね^-^
ありがとうございます。

長く使える物が好きになり革製品に興味を持ち始めましたね。
きっかけは^^
洋服も台所用品もそういうものを選ぶように
なってきました。

secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/307-1d8e712b

