スポンサーサイト 
帽子が大きすぎないかい? 
いいお天気です=3

私は1年中このくらいの気候でいいなぁ。。。
快適で光熱費かからないし~。

em.u

息子プレゼンツ、どんぐり*
1個だけ、すんごいお帽子BIGなのがありました。
か・わ・い・い ^-^


em.u


 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは♪

どんぐりが毛糸の帽子をかぶっているみたいで
本当に可愛いですね~♪
まだ少し暑い日もありますがもう秋なんですね~(^-^)

PS:先日お買い物をしたマカロンコインケースを
ブログでご紹介させていただきましたので
よろしくお願いします♪
 
鍵コメさん^^
ありがとうございます!
ご活用下さい^-^
 
ERIさん^^
はい、毛糸の帽子に見えますね^^
お散歩する機会も減りましたので、
子供からプレゼントしてもらって嬉しかったです!
中から変な虫出てきたら嫌ですけど^^;
きれいなどんぐり限定でもらいます^-^
 
achi**さんが編み編みしたのかと思ったよ~(^^)
すっごくかわいいかわいい♪♪♪
そしてどんぐり1個でこんな素敵な写真になるachi**さんのセンスの良さったら・・・
大好きです~~~( ´ ▽ ` )ノ
 
こんにちは^^
何だかニット帽を編みたくなるどんぐりちゃんですね♪
可愛すぎます♪♪
 
viola*さん^^
秋ですね~
どんぐりの編み図
持ってます!確か^^;
でも、持っているだけで編む気ありませんけど。
なんか天気予報では
一気に寒くなるらしいです。
ずっと秋がいいなぁ。。。

 
misapoさん^^
なんか、皆さん編み物連想されてますね~
私、コメントいただくまで全く気付かず・・・
帽子が深すぎて何気に
写真の角度難しかったのですよー^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/308-72d88dfa

