スポンサーサイト 
ふぅ。。。 
em.u

↑ 買いました*
見たことありますよね^-^
平日お掃除無理なので
週末→ 掃除機 + 回転モップ
なかなか便利です^^
水拭きすると、すっきりしますね~
ホームセンターで壊れやすいものを買うより
どうせ買うならアイリスオーヤマ?
と勝手に決めて検索。
なんかキャンペーン品のパッケージ!とかで
お得なのがありましたので   →  

お買い得でしたv( ̄ー ̄)v

em.u

やっとブログ更新です。
お仕事が始まって2週間!
初出勤が終わり気軽に
「行ってきました~♪」
と更新するつもりでいたのですが、甘かった・・・
ものの見事に撃沈です。

臨職の仕事の域を見事に超えたハードな仕事の内容で(泣)
最初の1週間がまさに引き継ぎ期間^^;
もの凄い量の引継ぎ事項を
この若くない頭に詰め込んだというわけです。

そして10月から前任の方とお別れし、
肉体的にも精神的にもグッタリ

人の名前も分からない、
それこそトイレの場所さえも分からない(笑)
なにもかも覚えなくてはいけない状況のなかで
いきなり毎月の締めが関係してくる責任ある仕事が
私の担当だったので、覚えることが沢山。
胃もずっと痛くて、
何で採用されちゃったんだろう~と落ち込んじゃって><

かなりマイナスオーラ出してました。
でもちょいちょい、復活の兆し☆

まわりの臨職さんにも言われました
「achiさんのやっている仕事経験したら
どこでもやっていけるよ」って^^;
1年後絶対スキルアップしている!
今後の自分の為にプラスになる!
と前向きに頑張ってます^-^

というわけで、ブログ更新は
あからさまに減ると思われます。
早く余裕が出るといいなぁ^m^
ではでは~

em.u


 
 
achi**さん頑張れ~!
でもあんまり無理したらダメだよ~(^^)
体力的にも精神的にもきつそうだけど大丈夫?
そんななかachi**さんの前向きな言葉が感動♪
遠くから応援してるね( ´ ▽ ` )ノ
 
viola*さん^^
こういう状況なので、viola*さんの優しい
コメントがしみる~><
ありがとうございます*
でもね、日が経つにつれてやっぱり慣れてきました!
気持ちの整理ができたというか、吹っ切れたというか^^
最初の怒涛の引継ぎラッシュで目眩がしましたが、
落ち着いてきたのでしょうね~
頑張ります^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/309-e8d093d7

