スポンサーサイト 
黒い革ポーチとお知らせ。 
026.gif

昨日はじめて、宮崎あおいちゃんのアースのCMを見ました。
岩手では見られないのかと思ったよ~^^;
凄く可愛らしかったなぁ。。。



em.u


em.u

黒い革のポーチが1個完成*
後ろのタグもミシンではなく、手縫いにしました^^
コロリンで丈夫なポーチです。




ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^


 
お久しぶりです! 
こんにちは~♪
お久しぶりです~。
お義母さま大変でしたね。
お薬が合い、お体早く回復されるといいですね。
お大事にしてください。
12日のem.u market楽しみにしてまーす♪
そうそうバラの革コサージュ、早速マルシェバッグに付けてまーす(^.^)。
今日、久~びさブログUPします。また。コサージュ紹介させて下さいね!(^^)!
 
こんにちは(^^)
黒の革が素敵ですね。
なんだ高級そう(笑)
手縫いはやっぱり綺麗ですね。
私には根性がないから無理だけど・・・(>_<)
shopopenも楽しみにしてます♪
P!
 
おぉー黒のポーチカッコイイですねー!
黒大好きなのでGETしたいなー。
12日SHOPオープンですね♪
頑張ってGETします!
 
にんにんさん^^
すっごくお久しぶりですね!
ブログも更新されていなかったのでどうしたのかしら?って気になっていました。
だいぶね、義母も元気になりましたよ。
1年くらい悩んでいたので、良かったです。ほんとに^-^
コサージュ、お使いいただけて嬉しいです!
ありがとうございます*
 
viola*さん^^
高級そう!って面白い♪
イメージねイメージ。
作品って何にでも言えることだけど、同じものでも色や素材によって、凄く変わりますよね。
面白い~!
 
ERIさん^^
黒お好きなんですかー。
かっちょいい*
私は茶色LOVEです!
って関係ないですね^^;
ERIさんにはいつもSHOPでお世話になってます。
ありがとうございます*
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/31-c740f0d5

