スポンサーサイト 
キャラメルラスク。 
em.u

クックパッドで検索した簡単レシピです^-^ → 

キャラメルラスク、ウマウマ~!
全てお家にある材料で出来ちゃいます。

em.u

さぁ~て、来週は恐怖の月末・・・
無事乗り切れるか不安でいっぱいですが
戦ってきます*
C&Sさんのカシミアニット(マフラーカット)をポチリました。
早めのご褒美です^m^
今は自分を甘やかす時なのですヽ(´~`;



em.u



 
 
こんばんは♪

キャラメルラスク美味しそう!
気に入ると続けて食べるくせのある私
キャラメルラスクもはまりそう♪
早速明日作って食べてみます(^-^)

たまには自分を甘やかすのも必要ですよね!
そういう時私は、色々な作家さんの作品を
買いまくってストレス解消してます(苦笑
 
こんばんは!
戦いにいくachiちゃん、かっこいいよ!
みんなそんなもんだよ。
クールに見える人も、内心、ふあんでいっぱいだったり。
今までの経験をいかして堂堂とがんばって!

私も最近疲れてきたので、何かごほうび買っちゃお~^-^
 
ERIさん^^
こんばんは~
ラスク簡単なので、何度もリピしてます^-^
子供も大好きです☆
いつも自分に甘いのですけどね^^;
今回は更に甘く、ご褒美がなければやってられません状態で・・・
作家さんの作品もいいですね^-^
温かみがあって♪
 
クロちゃん^^
出来て当たり前!という感じで
仕事が普通にまわってくるので衝撃でした^^;
「あの~、私入ったばかりなんですけど・・・」
と内心思いながら(汗)
でもなんか、慣れてきたー。
割り切ったぞ^~^!
ラ・ン・チするべし。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/311-829e2a29

