 
ニットボレロ。 
ポカポカ暖かいです。
こんな日にお休みだなんて幸せ~*

久々の簡単ハンドメイド^-^

em.u

スヌードやブランケットを作りたいと思い
ニットを3m購入。
フワフワ気持ちのいいニットでしたので
簡単ボレロ作りました^^

と言っても、いっぱい残っているので
後ほどブランケットも作ります♪

em.u

2重にした長方形をパタンとたたんで
両サイド袖口を残して縫っただけ。
NO!裁断です。。。
ブラボーーーーー


em.u


 
 
achi*さん、こんばんは★
またまたステキなお洋服!
何から何までお洒落ですね。。。
いつかshopに置いて下さ~い!
家庭用ミシンで全然構いませんw
 
バニラさん^^
お久しぶりです!
長方形を縫っただけですので、とっても簡単です*
バニラさんなら、サクサクですよ^-^
肌触りのいいニットを発見したら、
ぜひ作ってみて下さい。
オススメ~
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/312-33198f39

