スポンサーサイト 
いただいた贈り物とお気に入りのパンツ。 
Rorstrand Mon Amie Mug with Handle
em.u

お誕生日プレにお友達からいただきました。
モナミ=友達・恋人を意味するんだよ~と。
私がどっぷりの北欧好きというわけでもないので
王道のイッタラやアラビアからも
外したチョイスをしてくれたんだって。
嬉しいよ~、心遣いが

なんか、参りました!


アリガト!


30.gif

em.u

ディッキーズガールのワークパンツです。
ディッキーズのこのタイプのパンツがずっと欲しかったのですが
メンズしかないとずっと思っていて・・・
で、最近発見し思わず購入。
結果、想像通り。
最高~
一見作業ズボンなんですけどね^^;
好みはあると思いますが
私はラブーーー。


いつも応援アリガトウゴザイマス



 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメさん^^
ありがとうございます。
頑張りますね~^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/315-b0d3ecbc

