スポンサーサイト 
レーシングポニー? 
実家の父が私に影響されて
革物に興味を持ち出しました。
「端革と基本的な道具一式そろえてくれ」
って^-^

職業調理師、手先の器用な人なので
血が騒いだんですね!


レーシングポニーまで自作し、
私の分まで作ったから取りに来いと
呼び出しがありました=3

em.u

父よ!
どうしてレーシングポニーの存在を知っている?
そして、何故ナナメなのだ?
2個出来ているうちの1つがまっすぐで
1つがコレでした・・・
惜しい!
縫いやすい方を父に残して、
こちらをもらってきました。
娘の優しさです。。。

でも嬉しい^-^
大事にしようと思ってem.uスタンプ押しました。
今は、忙しくて
手作りあまり出来ないけれど
ハンドメイドは私の一生の趣味なので
ずっと一緒にいてもらいます。

父、サンキュ。

いつも応援アリガトウゴザイマス

 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/316-0b9f99ee

