 
シンプルベスト。 
em.u

注:エコバッグではありません!
なんのひねりもないベストです*

これがまた大活躍。
重ね着LOVEなもので、
カーディガンの下に着るのに丁度良い良い♪

ふんわりしすぎず、なこの感じが
ストライクなのです。

シンプル イズ ベスト

言うと思ったーーー?

画像のリネン天竺のスヌードは最初から輪になった状態なので
NOミシンでOKですよ^-^
端がくるりと丸まりますので一切処理してません。
暖か素材ではなく、どちらかというと
春夏向けだと思いますが
使える小物だと思います。
洗って、糸くずを落としそのまま使ってます^^
便利~


いつも応援アリガトウゴザイマス


 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/317-7d7bd443

