スポンサーサイト 
眺めて癒される 
em.u


タイミングよくカートopenを知り
お迎えできた
白樺のミニ靴

アップで^-^♪

em.u

素朴だけど綺麗なんです。
本当なら飾っておきたいところですが
私はバッグに!

常に眺めていられるようにと思って^^
目に止まっては、ニンマリなんです*

すごーーーく嬉しいお買物。
しました!



em.u

em.u

私の仕事の相棒、Gショック様。
電池切れ・・・・
古い型の為メーカーに送っても、送り返されるそうです(涙)
デジタルよりも見やすくて、タフな奴でしたのに。

なんだか、部品が無いとかって
メーカーの都合のような気がして納得がいきませんね~。
売るだけ売っておいて、修理など対応してくれないって、
「なんだなかーーー」
私はコレをずっと使いたいのにー!

というモヤモヤ+++
でした。




いつも応援アリガトウゴザイマス


 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/318-0522cbaf

