スポンサーサイト 
縫い納め。。。 
em.u
                     パターン:Maille.
                         生地:C&S コットンリネンウール ブラック


年末年始のお休みに突入し
今年最後の手作りが出来ました^-^

今年はなぜか苦手なお洋服作りに
ハマッてしまった年でした。
不思議~

フルの仕事でなかなか余裕が持てず
ハンドメイドもカメさんペースでしたが

ちょっとの手作りがストレス発散に
なっていたりで
本当にいい趣味を持つことができたなぁと
再確認できました。

来年も
「気が向いたら、作る!」
で楽しくやっていこうと思っています^^

em.u

毎年、年末のご挨拶の内容は
同じになっていますが・・・

ブログに遊びにきてくださる皆さんのおかげで
楽しく1年を送ることが出来ました。

ありがとうございます*


私も皆さんもHAPPYな2012年になりますように♪

                               em.u achi*


いつも応援アリガトウゴザイマス

 
 
今年もお世話になりました。
achi*さんのお洋服を見て、いつも癒しをもらっていました♪
お仕事も忙しいと思いますが、お正月休みはゆっくり過ごせるといいですね。
来年もよろしくお願いします!
良いお年を。。。
 
バニラさん^^
こちらこそお世話になりました!
年賀状もアリガトウゴザイマス*
お正月はユニクロの初売りへ走りました^^;
職場が寒いので仕事用のダウンを買って
ウハウハです。
今年もよろしくお願いします。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/319-dc8d5b7f

