スポンサーサイト 
シワハナとコイハナ 
← サイドのお知らせ欄にSHOPの告知があります。
よろしくお願い致します。

                  em.u market achi*



革のコサージュ7つです。

em.u

並べてみると、それぞれ印象が違いますね。
同じ大きさで作っているのに^^

em.u

「シワハナ」に対して茶色のコサージュは「コイハナ」(濃い花)
と名づけてみました。

シワハナは、刻印の87。
コイハナは、スタンプの87。

それぞれ可愛く完成しましたよ*





ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^



 
素敵~うっとり 
こんばんは。
ショップのオープンとてもとても楽しみです♪
シワハナとコイハナ、本当に素敵です!!
よ~し、頑張ろう!!
かわいいな~ 
ごぶさたしています。カワイイ!!気になってたものがあったのですが、前回すぐにsoldout。大人気ですね♪また時間を合わせてお邪魔します♪
遅ればせながらリンクしてくださっていてありがとう♪私のつたないブログにもリンクさせてくださいね。エキサイトのままなんです(^_^;)
品がある‥ 
こんにちは、♪いちごジャムです。
ちょっと遡って日記読ませていただきました。
お義母さんのコト、原因がわかって良かったですね。
ホッとされたと思います‥。

キーケース、まるで使い込まれたかのような、とても味のある仕上がりですね♪
好きです、こういうの‥(^_^)

革のコサージュはとても品があって素敵です!
ネットショップされるのですね。
楽しみにしてます~♪
 
かもみーる さん^^
SHOP楽しみにして下さるなんて、嬉しいです。
ミスの無い様にと思うと、毎回ドキドキなんです。
頑張ります^^
 
シトラスさん^^
こんにちは!
前回もSHOPにお越しくださっていたのですね~。
ありがとうございます。
なかなか、大量に準備できなくてご迷惑をおかけしております。
リンクすみません^^;何度も×2
よろしくお願いします。
 
♪いちごジャム さん^^
義母の事、気にかけてくださりありがとうございます。
おかげ様で見違えるほど元気になりました!

キーケース、男前ですが、私もこの感じ大好きです^-^
 
こんにちは!
コサージュたくさんできたね。
何度見ても素敵…(*^^*)
それと、キーケース!
男前です(うっとり…)
黒いアコポもかっこいいね。
ショップオープン楽しみにしてます♪
 
クロちゃん^^
お花、全員集合すると可愛いよねー*
今回のSHOPは男前商品が多いかも知れません。
楽しみと言っていただけて嬉しいです♪
どうかネットの接続トラブルが起きませんように~(祈)
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/32-4bd6976b

