 
ユニクロと執念。 
お正月。
初売りに走った先はユニクロでした。。。
↓このダウンが欲しくてね~、私が^^
em.u
我が家、
基本的に元旦は初売りに出掛けないのですが
今年は例外。
職場がとにかく寒いので(ウォームビズなんちゃら)、
広告で見かけて即買物♪

これは軽くて肩に負担がかからずgood!
室内で着られるダウンが欲しかったので良い買物でした。
1月から事務所でずっと着続けています。
1日中着ていて脱ぐ事がないので、
インナーも超適当^m^
楽ですわ~。

ユニクロって、縫製しっかりしていて好きです。

em.u

ぶつぶつ文句を言っていた腕時計も
メーカーの電池交換は不可ですが
防水抜きの電池交換のみなら、
近所でできるということがわかり
無事私の腕へ*

一旦諦めたけれど、執念ですね。
フフ。。。

いつも応援アリガトウゴザイマス

 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/322-87565834

