スポンサーサイト 
この先使い続けるもの。 
時代に反して買ったモノ*

em.u

BREEの手帳です^-^
アナログ万歳!!!
一生モノLOVE。

何年か前から欲しいなぁ。。。
とは思っていたのですが
思い切って=3

em.u

今年はC&Sさんのおまけ手帳でやってきてましたので
サブ的に使おうと思います。
来年度からは、ガシガシ^~^!

日光浴させて、使い始めます♪
この画像が、届いた状態。
年月と共にどう変化していくか
楽しみです。

こだわるところには妥協しない、その代わり(そのために)
無駄なお金の使い方はしない。
が自分のルールになりました^-^
結果として
飽きることもないですし
愛着もひとしお。
ずっと使い続けたいと思うのは必然なんですね^^

無駄なものと、必要なもの
上手に見分けられるようになりたいです。
何事にも!


いつも応援アリガトウゴザイマス

 
 
こんにちは♪
私もachi*さんの様な無駄のない生活がしたいです。。。
デジモノ大好きなのですが、
アナログツールは今でも重宝しています。
どうもね、自分で書かないと覚えられないというか、
頭への入りが悪くて(笑)
たまに、育ち具合をご紹介して下さいね☆
 
バニラさん^^
こんにちは。
手書き!安心しますね~。
携帯のスケジュール機能・・・
全然頭に入りません^^;
同じ同じ~*
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/323-761ac5dd

