 
バッグハンガー。。。 
em.u
一緒に働いている臨職さん
雇用期間満了を待たずに
退職してしまいます。

月曜日のお昼休みに
ささやかなお別れ会をするので
贈り物用として作りました。
退職は事情があって決断されたこと。
数ヶ月ですがとても、よくしていただきました。
感謝の気持ちです

いろいろなことが、良い方へ向かって欲しいと
願うばかり。
これは全ての人たちに言えることですね^-^
(漠然とした内容でゴメンナサイ)

em.u

思うこといろいろ。。。

em.u
mission Anny
「守りたいよ、キミのこと。」
のフレーズに惹かれて。
自己満足でいいんです
こういうことは^-^

いつも応援アリガトウゴザイマス

 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/324-a1b05088

