スポンサーサイト 
シンプル帆布バッグ 
帆布って一発で変換できませんね。
こんなにメジャーなのに
何故?

em.u

ジミ~な写真ですね。
ただの茶色いバッグですもの・・・
麻帆布(←頭にきたので単語登録してやりました^~^)で
一枚仕立て。

あんまり寂しいので  
ペロリン♪ ↓
em.u

内側のここだけ革。
「なんかぶら下げ用」という名目のただの飾り。。。

持ち手の4本のステッチが
気に入ってます。

いつも応援アリガトウゴザイマス


 
 
こんにちは★
やっぱりachiさんのセンス好きです❤
シンプルなのにとっても惹かれます!
革小物もお待ちしています(笑)
あ、お財布新調されました?
お揃いかな~(。U・x・)o o(・x・U。)♪

私も帆布が変換されないのにイラっときますw
変な所では頭がいいのに。。。
 
バニラさん^^
こんにちは~。
帆布バッグも長く使えて味が出てくるので
いいですよね^^
早速昨日から使ってます♪
つなビィにあるユリカの新入りは
tanatoさんの通帳ポーチです。
私はリップクリームや薬やメモ帳や
シールや絆創膏や飴ちゃんや・・・・・・・^^;
いっぱい入れるマルチポーチとして使っています。
お財布よりも一回り大きくて、バッグの中が片付きます!
お財布は浮気せずにアレ一筋です^m^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/327-db49250c

