 
意欲+++ 
真冬の寒さから開放され
ちょっとずつ何かを作りたくなってきました^-^

em.u


リネンを3m注文!
別のリネンで包んで、送ってくださるSHOPさんは
そうあのお店です^^

さりげなくて、素敵。
この包みで、何を作ろうか考えるのも
また楽しい*


いつも応援アリガトウゴザイマス


 
はじめまして。 
はじめましてです。最近em.uさんのブログを発見してとてもスキ&共感するぅ~って感じで拝見させて頂いてます。そして三人目が落ち着いてきたのでそろそろ好きな事を~と思ってるんですが近くにリネンを売ってるお店がありません…ネットでもどこのを買ったらいいのかわからず…よかったらem.uさんが買っているお店を教えてもらえないかとおもってコメントに入れてみました。(リネンや革など…)パソコンもまだでケータイからですみませんがよろしくお願いします。
 
鍵コメさま^^
メールをお送りしました。
よろしくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメ様^^
再送いたしました。
よろしくお願い致します。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/328-2e064027

