スポンサーサイト 
革のカードケース 
カードケースです*

em.u
                 ↑意味  幸せ~


溜まったポイントカードや、診察券、名刺などいろいろ使えますね~。
注:コインケースには不向きです。
  カードケース仕様でスキマがありますので、硬貨がこぼれ落ちます。



em.u

ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^

 
 
すごくキレイな縫い目だね。
やっぱり革は手縫いの方が味があっていいね。
文字は何で入れてるのかな?
かわいいわ♪

P!
 
achi*さんへ
わ~^^どれもこれも男前だよ~!!
achi*さんの作品ってホント、カッコイイ!!
カードケース欲しくなりました~☆
 
violaさん^^
縫い目が綺麗になると嬉しいのです。
それで手縫いにハマってしまいました♪
縫ってる姿は地味だよ・・・
あぐらかいて、背中丸めて縫ってます^-^
 
nao*mom さん^^
私は、憧れの名刺入れとして使いたいのですが、
キャリアウーマンとはほど遠い人間なので、出番はなさそうです^^;
皆さんだったら、何を入れるかなぁ。。。
気に入ってくださる方がいますように~*

secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/33-f95641aa

