スポンサーサイト 
しあわせのパン 
を念願かなって
見ることができました。

良かったです、とっても。
りえさんにやきもちを焼くほど
水縞くんが良かったです。

その後やめときゃいいのに
ドラマ「ラッキーセブン」の大泉洋を見ました。
そのギャップがまた楽しすぎました。ブッ!

em.u


いつも応援アリガトウゴザイマス



 
お久しぶりです** 
achi*さんご無沙汰してます~
私を覚えてくださってるかしら??
なかなかコメできずに読み逃げしてスミマセヌ・・・

しあわせのパン、私も見ました。素敵でした❤
そして、ラッキーセブンも見てました。
水縞くん、良いですよね!!あんな人いるのか?とか思いましたが。。。
淳平さんも好きでしたけどね(笑)
昨年の映画ですが「探偵はBARにいる」も観に行きたかったのですが行けなくて。
DVDもけっこう借りられてて未だです。
でも、見たいです。
大泉洋、マイブームです。(笑)
 
mokoさん^^
や~、お久しぶりです*
覚えてますとも!^-^
コメ残してくださり嬉しいです。
この映画、本当に良かったですね~
岩手もやっとのことで公開でした。
長かったです・・・
見終わった後も、ずっと心に残っている感じ。
インパクトは無いけれどジワジワと^^
素敵な作品でした。
水縞くん、最高!
りえさん、気付くの遅いよ~が私の感想かな^m^
また、こんな感じの映画見たいですね。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/330-3d7ced19

