スポンサーサイト 
ドロップショルダーのブラウス。 
C&Sさんのドロップショルダーのブラウス。
これまた、C&Sさんの海のブロードで^-^

em.u

見た目は特にこれと言って、特徴がないけれど
着てみるとスッキリ~。
優秀なブラウスでした*

素材違いで何着も持ちたくなりましたよ。

ところで。
私、どうしても見返しが上手く出来ません・・・
なのでこれも首元はバイアス処理^^;

以前他のお洋服を作った時もそうだったのですが、
型紙通り、説明通りに進めていって(るつもりで)も
どうしても大きさが合わないのです。

洋裁の基礎 = 0 なので、
きっと初歩的な事でしょうけれど
お手上げ!
基本的なことが分かっていないのでね~

「いろんな仕様書と格闘しながら
数を作っていって、ほんの少し慣れてきた」
といった感じですね^^
お洋服作りは。
まぁ、自分で着るものだから問題無しです



いつも応援アリガトウゴザイマス

 
 
こんにちは!
ちょっとご無沙汰してしまいました^^;

バッグ素敵だな~と思っていたら、もうカートオープンしていたのね!出遅れた~><

お仕事&主婦業に追われる毎日でしょうが、
ちゃんと時間を見つけて手作りもしていて、
そんなachi*ちゃん素敵です。

私も今日から(!)気合いれます!!
 
achi*さん、こんばんは★
遅くなりましたが、金曜日にお品受け取りました。
とってもステキで、早く仕事に持っていきたいです。
お洋服も相変わらずステキですねぇ。
その内、革小物もお待ちしています(笑)
無事届いております~。 
こんにちは。
ご連絡が遅くなってしまいましたが、商品の方、無事届いております♪
毎度のことですがもったいなくて使えない~(笑)。
ステキ作品を有難うございました!!
 
クロちゃん^^
そうなの!品数2点なもので、
即効開けて即効閉めました。
今の限界ですね~^^;
このバッグ良いのですよ^-^
自分用にも欲しいけれど、無いのです・・・
とってもいい生地なので!ウフフ。
 
バニラさん^^
到着のご連絡ありがとうございます!
今回は変な梱包でゴメンナサイ^^;
厚みを持たせない為には、あのラッピングしかなかった・・・
私も、バニラさんサイズのバッグを
サブバッグとして職場に持って行っています。
別の生地のものだけど。
予備のカーディガンを入れたり、水筒を入れたり、
お菓子を入れたりザクザク沢山入るので
いいサイズですよね*
いつも、お買い上げありがとうございます。
 
midoriさん^^
無事お届けできたようで、安心致しました^-^
もったいなくないですよ~
ガシガシ、使って下さい☆
もっともっと、素敵な風合いになりますから!
リネンは高価かも知れないですが、丈夫なので
使っていくほどに愛着が増します。
ずっと飽きずに使えるようにシンプルに仕上げました。
ガシガシですよ~*
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/338-08f0ff40

