スポンサーサイト 
追加。 
em.u

珍しく、アルファベットや数字の装飾が無いポーチです。
茶色の革ハギレに白い糸でステッチ。
これだけでポイントになりそうだったので、他に手をつけませんでした*
大人な感じですね^^
SHOP用です。


web shopは明日(7/12)OPEN予定です。

imgdde5e582zikazj.gif

今年度子供会の役員をやっていますが、私の役割は
夏休みがまさに本番。

行事の企画、ラジオ体操やプール当番決めなど沢山仕事があります。
担当の役員は2人いるのですが、
「どっちがやる?」の段階の打ち合わせも正直わずらわしく、
結局自分がほとんどやってる状態にモヤモヤしてました。
夏休みも迫ってきているので、
私が全部やります!って宣言してしまいました^^;
その分冬はお任せすることにね。
そのほうが割り切って出来るので、気が楽です^^

なので大忙し!
文書作って配布して、人数把握して、おやつの手配して・・・・・・・
うぅ~ん、頭から煙が出てきそう、アハハ~。。。

頑張るべしべし!





ブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^-^


 
 
役員さん。
たしかに2人だとこの位はやってくれたらいいのに。。。
と思ったりしますね。
1人は大変だと思うけど頑張ってね(^^)
頭から湯気だして(笑)

アコポもいっぱい出来てるね。
明日のOPEN楽しみだね♪
P!
 
viola*さん^^
役員のお仕事は避けては通れない道ですよね^^
大変だけど、頑張ります!

ホントは沢山作りたいのですがね~^^;
なかなかはかどらなくて・・・
暑さもあるしね。
相変わらず根性なしな私です*
 
あちらのブログにもコメントありがとう♪
UPしたばかりでのコメントだったのでびっくりしました。
同じFC2なのでachi**さんのを参考にさせていただいたんです。
広告が入ってないなぁ。とか思いながら。
広告は初めは1週間は入ってしまうんですね。
でもなんか楽天さんは広告多すぎるしFC2の方がすっきりしていていいですね。
 
こんばんは。
遊びに来ちゃいました♪

「カードケース」もステキですね。
色もいいし♪
今回のポーチは、アクセントにスゴく味があって好きです~。

役員ね‥。achi*さんの気持ち、もの凄くわかります。
アタシも「やります!」って、ついつい言ってしまう方なので‥。
(自分で自分の首を絞める‥ってやつ?)
でも、頑張ってくださいねー。

応援のポチ!
 
役員のお仕事お疲れ様です!
少子化の昨今、避けて通れない役員の道・・・
大変でしょうけどお体に気をつけて頑張ってください!

今回のポーチも下のカードケースも素敵ですねー♪
濃い花も気になるし、今夜のSHOPオープン楽しみにしています♪
 
viola*さん^^♪
いちごジャム さん^^

なんか見たことがある、ワードがあるなぁと思って足跡追いかけたんです^-^
お二人の名前を見つけて、何だか嬉しくて思わずコメント残してしまいました。
広告がイヤでエキサイトに引っ越したんですが、そちらも7月から広告入っているようですね^^;
FC2はテンプレもプラグインも豊富なので、好きです。
お二人の活動、応援してますね!

追記:
かなーり、首絞めちゃってます・・・
苦しいです^^;オエ。。。
 
ERIさん^^
役員も終わってみると、きっと充実したいい思い出になってるんでしょうね!
楽しんで、頑張ります。

SHOP、ミスの無いように~とか思って緊張してます><。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/34-2d782ef2

