 
プレート。 
先日娘の学校行事があり
仕事を早退。
この時とばかりに3sunさんへ =3

時間が無かったのですが
このチャンスを逃してなるものかと(強行で)^-^

em.u

工房イサドさんのプレート。
数枚あったので、好きな木目の物を選びました。

お仕事してるので
ご褒美的にこういったものを買うのが
励みになったり
生活の潤いになったり。。。

老後の楽しみだったり・・・ ←言いすぎ?

一気に好きなものをそろえるのは大変だけど
好きなものを少しずつ少しずつが
いいですね。

お鍋や包丁、取り上げたらキリないのでね~


いつも応援アリガトウゴザイマス

 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/340-1899a61d

