スポンサーサイト 
包む。食べる。 
おからのスコーンです*

em.u

素朴系の食べ物。。。
大好き^~^

em.u

それとそれと、Wガーゼのクロス。
布の在庫から発掘^^;
以前立体マスクを作った時の残り(と思われる・・・)
お弁当包みにしちゃおうかなぁ?と
四隅をミシン♪

em.u

いい感じ~。

em.u

実は今週、ちょっくらネガティブワタシ(お仕事でね)
ついつい、感情が。。。

例えて言うなら、受付のお仕事をされている方が
様々なタイプのお客様、来客者を窓口として対応していかなければいけない的な?
(いろんな方がいますのでね^;)
その仕事をしている以上、絶対逃れることができない苦痛というか
ストレス、理不尽さがずっと蓄積されていましたので
ちょっとの出来事でこらえきれなくなってしまいました。

仕事に慣れる慣れない話ではなくて
退職のその日まで、この状況は変わらないので
必死に感情を押し殺して、辛抱していたのですがね~

これ私の短所なんです。
強がりというか、
負けず嫌いというか
余裕なフリをしてしまう・・・
辛い時は辛いとその都度、
言わないといけないのに。

ちゃんと声に出して言わないと
辛い思いをしている事も、分かってもらえないのにねぇ。


なので、音楽を聴いて
お菓子作ったり
縫い縫いしたり
気分転換の週末DA------!



いつも応援アリガトウゴザイマス


 
 
お仕事、お疲れさま。

いろんな仕事や職場があって、
働いているその本人にしか分からない苦痛ってあると思います。

我慢強い人だと、表に出さずに仕事して。
たまに訴えても、なかなか周りに理解してもらえなかったり。

でもでも、無駄な経験にはならないと思います。
こんな職場で耐え抜いた私ってすごいかも・・・って、
自信になって次につながる!

美味しいものいっぱい食べて、欲しい物買って、
こっそりさぼったりしてね。
応援してるよ~^^
 
人生、ストレスはつきものですね。
私はachi*さんの作品に、いつも癒しを頂いています。
ストレス発散させてもらってます♪
あまり無理されないよう、頑張ってくださいね。

今年もお洋服熱が凄いですね★
私もパターンを買ってみたのですが、
パーツが多くて断念しそうです(笑)
 
クロちゃん^^
こんばんはー。
ありがとう。
月末の激務が終わり、ホッと一安心です^-^
そうなのね!
絶対投げ出す事だけはしたくなかったので、
1年後(退職の時)自分にプラスになる!
と信じて、割り切って耐えてきたんだよね~
時には、クロちゃんに愚痴聞いてもらいながら。
でもちょっといいきっかけになりました。
次の方のための問題提起にもなりましたよ~*
 
バニラさん^^
こんばんは!
ありがとうございます。
私もハンドメイドやブログはストレス発散の場です。
なるべく、マイナスな話題は控えるべきだと
心がけていたのですが、つい^^;
失礼しましたー。
暖かいコメントありがとうございます。
お洋服は、見てお分かりの通り、簡単なものばかりです^m^
パーツ少ないですよ~。
ワタシの楽しく続けるコツです。。。

secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/344-f6b32db2

