スポンサーサイト 
天邪鬼な母のプレゼント。。。 
今週ムスメ様、誕生日でしたー。
週末の今日お祝いします^-^

修学旅行がありお財布が欲しいとのことだったので
前倒しでプレゼントはあげてました。
なので
今日はみんなでワイワイケーキとお食事です*

が、
でたーーーーー
天邪鬼母!

em.u

内緒で作ってみたよ。
ムスメ服。

いつもね~
「いいなぁ。。。○○○←(ムスメの名前)のも作ってよ!」
って言われるけれど、
頼まれると俄然やる気の出ない私の性格と
少ない貴重な時間、自分のものを作りたいのだよ~
という気持ちから、
「嫌じゃ」
とお断りしておりました^^;

今日はね、プレゼントもらえると思ってないからね
サプライズにはもってこい?
なのですよ。

好みもサイズも似合うか似合わないかも
不明ですが、押し付けてみようと思います。

ドキドキ

em.u


いつも応援アリガトウゴザイマス


 
 
娘さんのお誕生日おめでとー♪
素敵なお洋服、絶対喜ばれたでしょうね。
私にも作っていただきたいわw
またお子さんの成長を楽しみに母業も頑張っていきたいですね~^^。

修学旅行はまだなのかな?
こちらは6月の初めに終了しちゃいました。
同じ仙台かしら?
楽しめるといいねー♪

 
KUMIさん^^
こんにちは!
修学旅行、こちらも6月始めに終了ですー。
先にプレゼントだけ渡してました*
逐一メールで旅行中の状況を知らせてくれたり、
子供達の自由行動(地下鉄移動)などがあり
私の頃とは・・・
時代ですね~。
楽しんで帰ってきてくれたので良かったです^^
子供服、喜んでくれたけど
もう作ることは無いでしょう^m^
出血大サービスです。

secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/345-3d68648e

