スポンサーサイト 
いろいろ。 
やっぱりこれは作っておりました
しつこいので
モロモロ割愛。。。

em.u

em.u

縦縞でございました。

em.u

激動ではないけれど
日々いろいろありますね~。
今週1週間は特にそう感じました。

まず、初めての胃がん健診に引っかかり
再検査 ´ε`
初バリウムの初カメラです 
胃カメラは今月末に予約してきてまだなのですが
「お医者さんにポリープいっぱいですねー」
と・・・
あー、へこむ。

そしてもう1つ。
職場で一緒に働いていた元同僚(退職済み)に
宗教に誘われたこと+++
とってもいい娘で、私と同じ仕事内容だったので
苦しみも全部分かっている 云わば同志。
在職中はそんな素振り一切みせず
気付かなかったのもあるし
今回ばかりは、私から誘ったお食事で
まさかその手のお話が出てくるとは思わなかったので
ショックでショックで・・・
彼女は私の仕事の苦しみが分かっているから
救おうとしてくれているのだというのは分かりました。

その宗教を信じきって力説している様子も怖かったし
「あの彼女が?」「信じられない」
という思いもあって、しばらくは
また,へこむ。。。

ああ、人間不信。


いい事も~
しあわせのパン
レンタル開始と共にポチ!
ゆっくり見ませう。


いつも応援アリガトウゴザイマス

 
 
こんにちは~♪
いい感じに作りましたね( ̄m ̄)
仕事着にも普段着にもばっちりだね♪
私も毎日の仕事着に悩み中・・・。
窓口業務なので気を使います(TT)

人間不信にならなくて大丈夫!
その人はその人なんだな~って。
って、よくわからないですよね・・・。
お客様で色々な方がいるし悩みも色々なので
気持ちの切り替えも学びました。
文章にすると全然説明できないってことも
今学びました(苦笑)

体のほうもお大事に。
文章下手でごめんなさい(><)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
KUMIさん^^
こんばんは~。
お仕事着毎回悩みます・・・
いい加減、七分袖も暑く感じてきましたので
半そでのカーデが欲しいです*
でもこのブラウスは便利!
もっともっと、作りたいのですが
そろそろ暑くなってきたので
ミシンの気力がありません^^;

「その人はその人」
その通りですね~。
何を信じるかは個人の自由ですが、
誘われるのは嫌だなぁ。。。
と思ってしまいます。
やめて欲しいなぁ、心の弱さを利用する宗教(怒)
 
鍵コメさん^^
お久しぶりです!
とても、励まされるお言葉ありがとうございます。
元気が出ます^-^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
9/13日の鍵コメ様。
貴重なご意見ありがとうございます。
彼女のことは大好きです。とってもいい娘です!
その思いは変わらないのでご安心下さい。
ただ、心酔しきっている様子や
止まらなく話し続ける異様さが伝わってきて
たまらなくなりました。
本文にもあります通り、私を救おうとしてくれているだけの
悪意の無いものです。
その辺のところは、理解しております。
よろしくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
9/23の鍵コメ様。
ご丁寧にありがとうございます。
様々な方の目に触れるブログ、私も色々考える機会をいただきました。
ありがとうございます。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/346-c5280db9

