スポンサーサイト 
お友達SHOPのお品物とフォトブック。。。 

バニラさんのSHOPでお買物しました。
Darrenバイアスのタオルハンカチ。

jb.jpg

とっても綺麗にバイアス処理されています。
丁寧なお仕事素晴らしいです^-^
早速週明けから、使おうと思ってます*

mm.jpg

貴重なミナマステもいただきました。
嬉しい!

いつも、励ましのコメントや
SHOPで作品をお買い上げくださる
バニラさん。

ご自身の方が、大人気作家様なのに。。。
本当にアリガトウゴザイマス
大切に使い続けますね。

img8ef7ba79zik1zj_20110409193414.jpg

暑さでブログも手作りもおサボリ状態でした^^;
何にも作っていませんが・・・

最近フォトブック注文してみたんです*

005.jpg

bk_20120901095426.jpg

bk1.jpg

bk2.jpg

画像のデータはブログのおかげで沢山あるので
お試しのつもりで、作成しました。

ALL手作りの1冊

手元にないものもあるのでいい思い出です。

夏休みの自由研究の気分で作りましたー^-^


いつも応援アリガトウゴザイマス


 
 
achi*さん、こんばんは!
ステキにご紹介してくださってありがとうございます♪
是非、日常生活のお供に使ってやってくださいね。
私もachi*さんの作品、どれも大切に使ってます★
私の中で、ミナと言えばachi*さんなイメージです。
フォトブックもさすがですね。カメラ女子なだけあります~❤
作品の記録にもなりますね!
こんにちは~。 
フォトブック、ステキですね~。
achi*さんのカメラワークに惚れぼれします。
私が購入させて頂いた作品が載っていて
ちょっと感動(笑)。
 
バニラさん^^
早速使ってます!
あぁ、バニラさん*って思い出しながら^^
宝物です。
ミナのお品色々欲しくなりますね~
お値段が・・・なので、マステで満足しなくては^^;
スカイツリーのミナバッグ欲しいけど。。。
 
midoriさん^^
いつもありがとうございます。
「こんなのも作れたんだよ~、今は作らないけど。」
な状態の作品が過去にありましたので記念です。
本当に自己満足なのですが、作ってみてよかったなぁと思ってます^-^

secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/349-b5ac34d6

