スポンサーサイト 
休日とスヌードとコースター。 
リネン天竺のスヌード。

em.u

ストールよりも手軽にお洒落できて
大絶賛 ← 私が。

買ったモノ、作ったモノ、カットしただけのもの
沢山持ってます*

blog_import_4c3a4c080bc72.gif

昨日は一人映画~
「夢売るふたり」を見てきました。
有意義な時間でした。

もうすぐ雇用期間満了なのですが
有給も沢山残ってました^^;
夏季休暇もお盆中に使えないような・・・
そんなお仕事でした。

夏季休暇を14日に持ってきて
最後の贅沢で4連休にしたんです。
なので、その日は自由に自分の時間として使おうと
前々から計画していました^-^

辛かったけど、乗り越えられました。
(あともうちょっとありますね)
仕事には恵まれなかったけれど
人には恵まれていましたので、ありがたかったです。
色々な方々に支えていただきながらの1年間でした。
確実に自分にプラスになりましたし
1年前より強くなったような気がします。

続けていて良かったです。

em.u
お礼のコースター。。。
本当に沢山の仲間に支えてもらいました。
これから、頑張ってねの
気持ちを込めました!


いつも応援アリガトウゴザイマス


 
 
こんにちは!
achi*さんの写真、本当に癒されます。
リンネルとかに普通に出てきそう(笑)
もうスヌード登場なんですね。
今年は北日本も暑いみたいですが、
体調はいかがでしょうか。
私はようやくリネンのストールを巻いて外出できるようになりました。
夏は暑いので。。。(汗
achi*さんのふかふかコースター、大好きです❤
 
バニラさん^^
こんばんは!
スヌードはリネン天竺なのでサラサラ♪
夏でもOKです。さすがに真夏は・・・ですが^^;
3日くらい前まで本当に暑い日が続いていましたが
やっと落ち着いてくれました。
変な気候ですね~。。。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/350-a7da6646

