スポンサーサイト 
季節感ゼロ。 
またまた、文様柄の折り紙で^-^

em.u

季節外れのツリーとブーツ。。。
ゆ~ちゅ~ぶを見て作りました

いわゆる、私
ヒマジン (*´ε`*)



いつも応援アリガトウゴザイマス

 
 
こんにちは。
でももうすぐその季節がやってきますね。
もう9月も終わり。。。
時間がたつのがすんごく速いです!

achi*さんの去年の記事を読んで、
今年は冷え取りをしてみようと靴下買いました。
ミナのほぼ日手帳カバーもポチしてしまいました。
私の流行はいつもachi*さんから始まる様な気がします(笑)
 
バニラさん^^
そうですね~、あっという間に
その季節が来てしまいますね。
確かに、時間の経つのがとってもはやく感じます。
年々。。。
冷えとり!
なんだかんだで、続いています。
風邪もひいていないのです。
目に見えて効果が出るものではないので
コレだけのおかげではないと思うのですが、
続けているということは、そういうことなのかなと^-^
大きい靴買わないといけませんがね・・・


secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/351-451e7885

