 
おもちゃを手に入れた* 
リネン天竺のスヌード。
2つ作りました。
大活躍の季節です。

em.u

色秋っぽい色・・・
ピンクに黒を足したような?
落ち着いたグレープ色?
難しい^^;

とってもいい色です!
そのうちカートに並べます。
設定まだなので、
いつになるか分かりませんが
よろしくお願いします^-^


日本製のタブレットは高額なので
中華パッドに手を出しました^^;
ダメでも諦めがつく値段だったので*

em.u

全部中国語で驚きましたが、
無事設定もクリア、不要な中国アプリも削除し
オモシロ~!
こりゃまたいい、暇つぶしになり
遊んでおります^-^



いつも応援アリガトウゴザイマス

 
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/352-af9172df

