スポンサーサイト 
お知らせ。 

em.u

こちらのスヌードカートにupしました
←左側 プラグイン my shop よりカートに飛べます。
よろしくお願い致します。


thank you sold out ・・・
ありがとうございました。

只今、キーケースも製作中。。。
衣替えと同時進行です。

お知らせのみで失礼致します

                     em.u market achi*
 
こんにちは~。 
お仕事ご苦労様でした!!
私も就職先探さないと・・・。

先程、スヌードを購入させて頂きました!!
いいお色ですね~♪
製作中のキーケースは革物でしょうか??
(だったらいいなぁ。。。)
そちらも楽しみにしております!

それでは~。
 
midoriさん^^
こんにちは。
この度はありがとうございました。
ぶどう色*秋っぽい素敵な色ですよ^-^
キーケースは革です。
手縫いなので、ノロノロですが
私が使っているものと全く同じものを作りました。
使用前、使用後の変化をご紹介できそうです!

無事到着しました。 
スヌード、届きました!
これから大活躍しそうな予感です♪
有難うございました。
 
midoriさん^^
ご丁寧にありがとうございます。
最近グッと気温が下がりましたね。
秋は本当に短いです!
体調管理、難しいですがお気をつけ下さい^-^
このたびはありがとうございました。

secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/354-b8f09cc4

