スポンサーサイト 
工作+読書の秋 
メンバー登録すればミナの壁紙ダウンロード出来る
サイトさんありますね
お世話になってます^-^

A4でプリントアウトしてブックカバー
にしている方がいらしたので
まねっこ。

em.u

あらいやだ*
高い、ブックカバー買うことないじゃない!
っていうか、コレ!お金出しても買いたいくらい。

文庫本、古本屋さんでよく買いますので
「○○円」っていうシール、
ベッタ~!と貼り付いているんですよね・・・

最高です。


沢山作りたいがために、古本屋に行こうとしている私。。。
ん?


いつも応援アリガトウゴザイマス



 
 
こんばんは★
私も多分同じサイトを利用しています。
主に携帯の壁紙用ですが。
今はちょうちょのやつです!
シンプルで可愛いですよねぇ。
スカイツリーも皆川さんがデザインしたグッズとか制服なんですよね。
 
バニラさん^^
私も、ウォークマンの壁紙に使ってます*
画面見えにくいのですがね・・・
それでも、気分で変えて楽しんでます^-^
スカイツリー♪
制服見に、行きたいですね~。
バッグも欲しいですね~。
残念ながら、行く予定無しです><
 

こんにちは
ブログを拝見しました

シンプルで可愛いですよね
 
日々のさん^^
はじめまして*
ありがとうございます!
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/355-0c5e8314

