スポンサーサイト 
革のキーケース。 
em.u

革のキーケース出来ました。
この時と同じ革です。

em.u

em.u

ちょこっとオマケにキーカバーを付けて
2つ、準備できました^-^

時間は未定ですが
今晩若しくは明日中に
カートにUPしたいと思います。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




2年間使い続けている
私のキーケースと比べてみましょうか^^

em.u

画像で上手く伝わらず
申し訳ないのですが・・・

布製のキーケースと違って、
汚れ=味に感じます。
艶が増しています。

バリバリ現役です☆

いかがでしょう?
イヤでも、
もれなく私とオソロイとなってしまう
特権付きです^^;




いつも応援アリガトウゴザイマス

 
待ってました~♪ 
欲すい~。
今からゲット出来るかドキドキです。。。
競争率高そうで・・・。
achi*さんの革もの、リップケースしか持っていないので、欲しいなぁ。
男前作品、ステキです!!
 
midoriさん^^
ありがとうございます。
シンプルな方が飽きなくていいですからね*
可愛くしたかったら、キーホルダー付けられるので
装飾ない方が好きなんです^-^
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/357-e5bcd9e2

