スポンサーサイト 
オトコマエカケ。 
欲しかった前掛け。

em.u

今は求職中ですが
働いている時は
帰宅後、仕事着のまま夕飯の支度でした。。。

気をつけていても、油ってはねてますよね~
なので、胸当て付のエプロンが欲しかったんです。
しかも、かっちょいいヤツ。

で、完成しました^-^
無職の今頃~?

いいのいいの。
次に向けて*


いつも応援アリガトウゴザイマス



 
こんにちは~。 
achi*さんお似合いですね~♪
かっちょいい~☆
職人さんって感じでステキです!!
あるいはカフェの店長さん。
私もこういう前掛け着てみたいですけど、チビデブなんで似合わない・・・。
残念!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
midoriさん^^
職人さん!嬉しい言葉です。
箪笥職人とか染物職人とか焼物職人とか・・・
若ければそっちの道を選んでみたいと思ったほど。。。
格好だけで満足しておきますね^^;
 
鍵コメ様^^
はじめまして*
お気に入りのものがあるとお料理の時間楽しくなりますね~。
上手になったような気分ですかね?
私の場合^m^

 
はじめまして。
いつもblog見てるだけだったのですが、このエプロンかっこよすぎて初コメです。
素敵すぎます~ショップ用にも是非作って下さい!

 
akiko_ttさん^^
はじめまして。
嬉しいコメント有難うございます!
今のところ、カートにupする予定はないのです。。。
せっかくメッセージ下さったのに、
ご期待に沿えず申し訳ないです。

機会があれば、販売できたらと思います。


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメ様^^
ありがとうございます。
嬉しいです*
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメ様^^
メールをお送りしました。
よろしくお願い致します。
secret

trackback url
http://emuemi.blog130.fc2.com/tb.php/359-c05c4c71
欲しかった前掛け。今は求職中ですが働いている時は帰宅後、仕事着のまま夕飯の支度でした。。。気をつけ

